2016.04.27ご報告

この度わたくしごとではありますが
名和晃平さんと、先月結婚し入籍いたしましたことをご報告致します。
先日、互いの家族が揃ってのささやかながらの式も執り行いました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、お互いを思い合う、素敵な家庭を築いていけたらと思います。
今後ともあたたかく見守っていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2016年4月27日

清川あさみ

2015.10.29ブログ移転のお知らせ

このたびVOGUEの新ブログへ移転させていただくことになりました!
これまでここで記事を読んでくださった読者さま是非引き続き「VOGUE blog」で
より楽しい記事にしていくのでお楽しみに!!

2015.10.21芸術の秋

建築家 フランク・ゲーリー展に行きました。
私も大好きなグッゲンハイム美術館をはじめルイ・ヴィトン財団など手掛ける建築家です。
ディレクターは私も一度取材した事もある 田根剛さん!自由な発想からきっと何かを見つけられるはずだし、
建築好きな人だけでなくいろんな方が見て楽しめる展覧会になってました。田根さん自身は柔らかいスマートな人です。
2015年10月16日から2016年2月7日まで。トーク後に、田根さんや、皆んなで和菓子の老舗「とらや」に。
パリ店を手掛けてるのでそちらも行ってみたいな。
FullSizeRenderIMG_7013IMG_7018
また、先日はお世話になっている郷ひろみさんのお誕生日でコンサートでもあり、呼んで頂きました。
NKKのトップランナーという番組でMCをしていた真治さんにも10年ぶりに再会しました。私も実は出演した番組です。
真治さんは郷さんの大ファン!郷さん昨日もオーラ凄いし優しく、いつも一生懸命で愛があるし、周りの人も暖かい、
LIVEも素晴らしかったです。ありがとうございました^ ^
IMG_7052IMG_7064

2015.10.21ファッションの秋

色々なお誘いがある中、今期なかなか行けなかったショーにやっとひとつだけ行けました!笑、
三原さんが手掛けるBLACK LABEL / BLUE LABEL CRESTBRIDGEのショー。
レセプションでは上原ひろみさんによるピアノ演奏ショーがずっと響き渡り、
会場は東京タワーが見えるアンダーズ東京テラス。素敵な時間だったな。
草刈民代さん、周防正行監督、KEITAMARUYAMAさん、シンガーAzumiちゃん、
SIIHOちゃん&サランちゃんにも久しぶりに会えてよかったです。
FullSizeRender
IMG_7109IMG_7112
IMG_7122

2015.10.14お誕生日

続きます。。笑
帰国後、スタッフからプレゼントをもらったり、お友達からサプライズがあったり。。
幸せすぎます。
応援してくれる人は本当に大事にしないとですね。
いつもありがとう。
2FullSizeRender1IMG_6850

2015.10.14東京キャラバン

先日は2020年東京オリンピック・パラリンピックを文化や芸術で盛り上げる催し「東京キャラバン」のプレイベントでした。
来年のリオから「東京キャラバン」と題して4年間かけて全国や世界各地を巡回しながら催しを開きます^ ^。
新しい世界と新しい情報の発信に皆、わくわくな夜でした。
IMG_6599
写真は、監修の野田秀樹さんや、日比野克彦さん、名和さん、SCAIの白石さん、
見に来て下さった下村今日子さん、中村達也くんなど、、他にも沢山知り合いに会えて良かった。
FullSizeRendertIMG_6639

2015.10.07セーラームーン

もう既に知っている方もいらっしゃるかもですが、、
子供の頃から大好きな武内直子先生のセーラームーンとまさかのコラボレーションをさせて頂く事になりました。
しかも原作絵という。これは本当に凄い事なんです。
FRaU11月号 10月10日発売「セーラームーン×清川あさみ」作品が表紙です。
クリアファイルも可愛いので 是非手に入れていただきだいです!
これまた子供の頃の自分に自慢できるお仕事ができた事、幸せでした。
FRaU表紙画像
また発売中のリンネルでキレイを知る人が知る本物の美しさとは?という特集のインタビュー記事に出てます。
女性の皆さま、是非読んでみて下さい。
12043089_1469997966641792_3375369613570801519_n
日本に帰ってきてからしばらくお誕生日会をしてくれる皆の心遣いに感謝とご縁を感じる今日この頃。
昨夜も亀さんが企画でいつも仕事もプライベートも応援してくれたり、年上として色々お話をしてくれる皆で
素敵なお誕生日会を開いてくれました。ありがとうございます!
ケーキは自分がモデル時代にお世話になっていた、いっちーが作ってくれてます♡
亀さん、岡田さん、粕谷さん、レオ、キミちゃん、誕生日近いたえちゃん、ありがとう!
12047199_855230391251807_2497092963776321914_n

2015.09.27広島

初めての広島に。トークには沢山の方が行列で並んで待ってくれていて、、本当びっくり!
皆のあつい思いに応えたいと思い、いろいろなお話をさせていただきました。
hiroshima
谷尻くんと、ファンの皆様と。
IMG_5863
その後、宮島へ。
IMG_5922
カヤックで鳥居をくぐりました。
天気がよくて絶景すぎました、、。
FullSizeRender
宮島のマーシーと^ ^。
今回は本当にお世話になりました。
楽しかったな。また行きたい、広島。
IMG_5973

2015.09.18バンクシー

お誕生日は、プレゼントにディズマーランドに行ってきました。笑
バンクシー、、クレイジーです。サイトがパンクする程人気らしく、人が沢山!!
日本にもこのような規模のアートなテーマパークが欲しいですね^ ^
ちなみに係は本当にやる気ナシでした。笑
FullSizeRenderdsIMG_5561IMG_5562

2015.09.18ロンドン

展示もいろいろ見てきました。
v&aは大好きな場所になりました。ロンドンは自信と熱気が溢れる都。
ここでお誕生日を迎えたこと、また初心に帰れそうです。
世界各地で起こる戦争や紛争による被害女性のサポートを目的とし活動する組織
「Women for Women International UK」が主催するチャリティーイベント「SHE INSPIRES ART」に
招待して頂きディナーパーティーやオークション、パフォーマンスなど、様々な企画に参加しました。
とても素晴らしい夜でした。これから帰国します。
rIMG_5589FullSizeRender
IMG_5651IMG_5664

PAGE TOP