2013.06.29新連載&ジェシー

もうすぐ7月ですね!
6月30日の淡路島講演、、なんと500人近くの方が集まるって、、
うたでも歌わないといけないのですか?笑、という驚き。というのは冗談で、、
MCの方との対談ですが、何よりも皆にあえるの楽しみだなあ ♡
応募してくださった皆様、本当にありがとうございます。
7月もトークショーがいくつか予定されています。
7月15日は夏木マリさん達とラジオ公開収録(詳しくはこちら)があったり、
7月17日には六本木で番組のMCをご一緒している茂木健一郎さんと
トークがあったり、、また随時お知らせします。
さて、新連載「美色レストラン」がはじまります。
8月1日より新創刊されます『ROLa』という雑誌。こちらも対談です。
毎回ゲストを呼んでのご飯食べながらの本音トーク。
IMG_7759s.jpg IMG_6200s.jpg
その扉ページには私が今、気になる若手俳優でもある、
ジャニーズのジェシーくんとのコラボがでます。たまたまドラマ「スプラウト」を見て
モデルにしてみたいな、と思っていて実現しました。
男性でモデルにした方の中では17才という、最年少です。
ジェシーくん、綺麗なだけでなく、面白い人でした。
執事になって頂いたのですが、、すごくかっこ良く変身してくれたので是非みてね!
8月1日をお楽しみに!
ge084s.jpg
asami

2013.06.19メディア情報

◆本日放送のNHKBSプレミアム「タメ・トラベル」に出演いたします。是非ご覧ください。
放送日時:6/19(水)22:00~23:00
番組HP:http://www4.nhk.or.jp/tametravel/

2013.06.03メディア情報

【掲載誌情報】
「日経ビジネス」(2013・6/24)6/21発売号 シングルモルトウイスキー「山崎」と過ごす夜
「FRaU」(2013・6/12)7月号 『美女採集neo』 ゲスト:壇蜜
「日経WOMAN」(2013・6/7)7月号 巻頭特集「1冊の本で人生が変わる」(仮)
「GLAMOROUS」(2013・6/7)7月号 『男糸-danshi-』 ゲスト:TAKAHIRO(EXILE)

PAGE TOP