2013.07.30メディア情報

【掲載誌情報】
「25ans」(2013・8/28)10月号 「タグ・ホイヤーTU」
「GINGER」(2013・8/23)10月号 「コスメデコルテ ラクチュールTU」
「FRaU」(2013・8/12)9月号 『美女採集neo』 ゲスト:玉城ティナ
「ROLa」(2013・8/1)創刊号 対談連載『美色レストラン』 対談ゲスト:本谷有希子 / 執事ゲスト:ジェシー

2013.07.16モナ誕生日

週末はモナカの4才の誕生日もあって軽井沢にいってきた~!
気持ちよすぎた。。緑が綺麗でした。モナカも大満足そう。
いつもぬいぐるみと間違えられるモナカ。笑、これからもよろしくね★
IMG_1768s.jpg IMG_3138s.jpg
そして昨日は夏木マリさんと室井佑月さんと横浜で「恋ばな」がテーマの
NHKラジオの公開収録でした。相変わらずの女子パワーで会場に
来てくださった皆様も楽しんでくれていた様子。
衣装はフィリップリムです。とても深い話も沢山でて楽しかったなぁ。
皆マリさんのMCもロックでナイス!また秋にも収録するみたい。
マリさん、室井さんお疲れさまでした ♡
8月5日(月)NHKラジオ第一放送、20時5分~この様子が放送されます。是非!
IMG_3639zous.jpg zous.jpg IMG_5422zous.jpg
asami

2013.07.04メディア情報

【掲載誌情報】
「FRaU」(2013・7/12)8月号 『美女採集neo』 ゲスト:華原朋美
「GLAMOROUS」(2013・7/7)8月号 『男糸-danshi-』 最終回ゲスト:斎藤工・永山絢斗

2013.07.02淡路

なんだかジェシーくんとのコラボがとっても話題になっているみたいですね!
嬉しいです。もうほんとページが足りないくらい素敵なものになっているので
ファンの皆様8月1日を楽しみにしててくださいね ♡
昨日は淡路島に行ってきました☆本日講演に来てくださった500人近くの皆様、
本当にありがとうございました。地元で講演とか、しかもこんなに沢山の家族が
いると思うとあったかい気持ちになります。同級生、友達にも久しぶりに会えて
嬉しかったです。夜は金鮨さんがお休みなのに特別にあけてくださいました。
貸し切り ♡ありがとうございました。淡路島はご飯も景色もやっぱりいいですね。
お花も沢山ありがとうございました ♡ くにうみの皆様お疲れさまでした。
awaji00630s.jpg
awaji063002s.png awaji063004s.jpg awaji063003s.jpg
さて、7月17日の夜8時からTDW.TVのMC2人、
茂木健一郎さんと私でトークします!これは貴重かも。そして、楽しそう!
六本木ヒルズ 森タワー2階「Hills Café/Space」にて。
是非遊びにきませんか?詳しくはこちら ♡ 先着順なので是非早めにご応募下さい☆
詳しくはこちら⇒http://creators.dmkt-sp.jp/topics/1000000042/
88s.jpg
asami

PAGE TOP