2011.10.14メディア情報

◆カルチャーニュースサイト「CINRA.NET」にて個展情報が紹介されております。
詳しくはこちらから→CINRA.NET

「InRed」(2011・11/07)12月号 「SIENA×清川あさみ」コラボ商品タイアップ「本来の自分へと導くメッセージジュエリー」
「すばる」(2011・11/06)12月号 表紙
「BRUTUS」(2011・11/01)11月1日発売号 『SB CONCIERGE』
「週刊ポスト」(2011・10/31)10月31日発売号 「Macintoshの特集」
「GLOW」(2011・10/28)11月号 「GLOW JORNAL」
「SODA」(2011・10/22)12月1日号 アート連載「KAWAII ART」

◆OKIデータ「MICROLINE」の新メインビジュアルを担当させていただきました。
現在OKIデータHPにて清川のインタビューが掲載中です。
詳しくはこちらから→清川あさみインタビュー

2011.10.13いもうとちゃん

本日、中谷美紀さんの初舞台にお誘いして頂き行ってきたんですが、、
初舞台とは思えないくらい、凛とされていてとても素敵でした。
美紀さんには普段から優しく接して頂き、本当に大好きです。
才能もあって美しい、本当に貴重な美女です。
私の個展の新作ではトキに変身して頂いてます。
20111012s.jpg
そのあと、またデートしてきました。
忙しいのに今日も元気な東京の妹ちゃんこと、ゆうちゃん!笑
もうすぐ誕生日なのでお祝いをするつもりが、、
私も誕生日のプレゼントをもらっちゃいました♡嬉しすぎる~!
本当にいろいろ共通点があっていつもビックリします。終始笑いっ放しのご飯でした。
12s.jpg
美女な1日でした♡
asami

PAGE TOP