2006.12.31メディア情報

「流行通信」(2007・1/12発売)連載{清川あさみの美女採集vol.3}

2006.12.31来年もよろしくお願いします

今年最後のお仕事が無事終わり、いい年末が過ごせそうです。
本当に仕事もプライベートも充実した2006年でした。
皆様に感謝です。
2007年はまた、もっと素敵なお知らせがいろいろ。。。
お待たせしている新作も皆様に発表できるので楽しみです。
見たことないすごいものも見せられるかも、、。笑
重版されました、「幸せな王子」もよろしくお願いします。
ちなみに皆様が沢山メッセージをくれる連載「美女採集」の新年を飾ってくれるのは香椎由宇さんです。お楽しみに!
2007年も皆様にとって素敵な年でありますように。。

2006.12.12冬!

ニューヨークから帰ってきたあやちゃんと、世界中から注目されている演出・振付家
フィリップ・ドゥクフレの「SOLO」を見に行ったり、、
一日お休みをとって温泉に大好きな紅葉を急いで見に行ったりして、、エネルギーをたくわえ、、
年末に向けて最後のお仕事を頑張っている今日この頃・・。
もうすっかり冬ですね。今年はビックリするくらい早い一年でした!
人にもお仕事にも本当に恵まれ、幸せな一年だったな。。来年もいい年になるといいな。。
次回作の絵本も楽しみにしていてくださいね!みんな大好きなあのお話。。
結構、苦戦していますが、、いいものになる予感がしてます。。
今度、皆様の大好きなお話を是非教えてください。
「幸せな王子」のような心に残っているお話など・・なんでも。
機会があれば参考にしてみます!
残り少ない2006年を皆様がHAPPYで過ごせますように・・・。

DSC01449.jpg

DSC01659.jpg
asami

2006.12.08メディア情報

12月9日(土)ラジオ出演
毎週土曜日11:00~15:00放送中のFMラジオ、 J-WAVE MODAISTAの特集、BRUTUS×MODAISTA ’Cool Japan’プロジェクトに
CoolJapanキュレーターとして出演いたします。
選んだCoolJapanなモノ/コトなどについて、本人の解説付きでオンエア。
みなさんチェックしてみてください。

2006.12.07メディア情報

「BRUTUS」(2007・2/1発売)
「psiko」 (2007・1/7発売)特集・インタビュー
「流行通信」(2006・12/12発売)連載{清川あさみの美女採集vol.2}
「三井住友visaカード2007カレンダー」の刺繍アートを担当いたしました。
様々な時代の先駆者をイメージして写真と刺繍で清川が絵をかいております。
つじあやの「さよなら愛してる」スピードスター
JUJU「奇跡を望むなら」ソニーミュージック
CDシングルのアートディレクション&アートワークを担当しました。
orange pekoe『Best Remixes&Clips』が発売されました。
清川が監督、アートディレクターとして関わった「極楽鳥」「ソングバード」のPVも収録されています。映像作品を見たことがない方は是非見てみてください。
→特設ブログのアドレス

PAGE TOP