2006.08.31メディア情報

「MOE 11月号」(10/3発売)

2006.08.21みなみちゃん

お盆明けでバタバタです。そして毎日暑くて参ってます。。
今日、お友達の女優の美波ちゃんが,
事務所の近くまでお花のプレゼントを持って遊びに来てくれました。
早速、晩御飯を一緒することに、、
そういえば野田秀樹さんの舞台、「罪と罰」に出てた美波はかっこよかったなあ。
お仕事でモデルさんとしてお願いする事もあるけど、
プライベートではくだらない話をしたり、相談にのってみたり、、
癒されてみたり、、不思議な関係だけど
必ずまた会いたくなる女の子。今日もまた癒されました、笑。
美味しい鴨汁うどんを食べて幸せ~な二人でした。
ちなみに今日はゆう君一歳のお誕生日!

asami.jpg
asami

2006.08.18メディア情報

本日発売! 「MYLOHAS vol.12」 (8/18発売)
「YEBISU STYLE No.08 」(9/15発行)

2006.08.13ちょっとだけ休憩

癒されにいこう!!ということで・・・
お仕事がいっぱいにも関わらず、かなり唐突に思いついたように
「今しかない!!」と主人と一緒に淡路島にとんぼ帰りしてきました。
島はからっと暑く、もっぱら温泉!と家族で美味しいものばかり食べてました。
帰った日に、いきなり母親に新しい鍵を渡されたと思ったら、、
知らない間にまた私の作品を保管する倉庫部屋をつくってて驚きました(笑)
母親が最近のお気に入りという素朴なフレンチのお店では、
捕れたてのお魚に大満足でした。なかなか、レベル高かったです。
お気に入りのカフェでゆっくりランチしたり、近所でビリヤードしたり、、
短い時間でしたが、すっかり子供時代に戻って疲れがとれたお休みでした。
毎回帰郷する度にお庭のお花がどんどん増えていくのには、
母親のお花好きが分かりやすく伝わってきて微笑ましく思い、なんだかほっとします。

06-08-13_13-37.jpg

06-08-13_13-40.jpg

2006.08.12メディア情報

エスクァイア日本版
「touch of ACTUS」(8/24/発売)
「とらばーゆ 43号」(10/11発売)

2006.08.09ラブな人達

毎日バタバタです~
こちらの現場はもう年末です~
年末の広告のお仕事でお願いした皆様と。
ヤスも新津保さんも私がリスペクトしている人達
の中の二人。勘が良いのでいつもやりやすく非常に
お世話になっています。
メイクのヒナさんもかなりキャラのこい面白い人。
ロンドン帰りで、ヤスが『あさみと同じ宇宙人』と
言ってました。。笑。
写真のモデルの女の子は、
イタリアx中国系ハーフのカリンちゃん。
前から目つけてました!かなりハッピーオーラのある人です。
仕上がりが楽しみです。

3.JPG

1.JPG
2.JPG

2006.08.09HAPPY_BIRTHDAY!!

今日はスタッフのみゆきさんの誕生日でした。
お仕事前に急いでケーキを用意して手作りバックをプレゼント。
お馴染みユウ君もはしゃいでました(笑)。
二人の笑顔にどんなに疲れても忙しくても
いつも癒される私なのでした。
後、みゆきさんのパワーにはいつも驚かせられます(笑)。

お誕生日.jpg

2006.08.02ウクレレな一日


撮影.jpg
今日は、、「笑う大天使(ミカエル)の主題歌も歌ってた、
9月27日発売のつじあやのちゃんのミニアルバムのジャケットの撮影でした。
現場は女の子だらけでとても盛り上がっていました!!
何年か前に知り合いになって初めてのお仕事。
あやのちゃんは、本当に本人と音楽がつながっていて
ナチュラル人だな~とつくづく思う。
絵本のようで、素敵な女子達の為にポップなイメージで製作中。
1ページめくるだびに、、体の中の悪いものがデトックスされて
きれいになると思います(笑)!!
打ち合わせ中に見せてもらった眼鏡のコレクションには驚かせられました。
是非聞いてみて、気持ちよくなって元気になってください。

PAGE TOP