2006.07.31うなぎちゃん


新幹線.JPG
年末のお仕事のために打合せで名古屋に行ってきました。
行列のできる「ひつまぶし」のお店を代理店の方々に
予約していただき、、上機嫌で夜遅く東京に帰る私、笑。
この日の食事会は結婚した
ばかりの方が四人も偶然いらっしゃってびっくり!
どうりでなんか幸せな気持ちになる空気になってるわけだ、、笑。
このお店は二回目。うなぎは本当に大好きなので
最近夏バテ防止のためよく食べます。
asami

2006.07.31ニューフェイス


三つ子.JPG
とんでもなく大きいニューフェイスがやってきました。
ゆうくんもうすぐ一才。
ママは私より一才年上のしっとり美人でしっかりさん、
ついこの間からうちのスタッフに。経歴もあるうえ、
素敵ママって、、見習いたいものです。
母強しです。頭がフル回転。
たまに連れて来るゆうくんは大きい男の子です。
でかいのは体だけでなく余裕がある性格にびっくり。
いいお米といい卵しか食べないゆうくん。。面白い。。
asami

2006.07.31お詫び

9月より「流行通信」にて連載予定の『美女採集』ですが、
リニューアル準備のため、10月からの掲載となりました。

2006.07.29お花パワー

知人に假屋崎さんの一番弟子の方で、お薦めの華道の先生がい
らっしゃるということを教えてもらい、お友達とお教室&お茶
会に行ってきました。
お花のパワーってすごいです。本当にいい『気』が集まると言
うか、、。なかなかいい作品ができました。天に向かって勢い
のある生け方やブーケのようなものなど。。
華道は深いです。作品に気持ちが現れるから面白い。
写真は先生と、私がいけたお花達。

お花の先生.JPG
終わった後のお茶会では、手作りのきれいなジュレや、地方か
ら取り寄せたロールケーキやココナッツ味のコンペイ糖など。
。テーブル全体の色がブルーで統一されていてとても素敵でし
た。味も絶品!!

デザート.JPG
asami

2006.07.19連載「美女採集」移行のお知らせ

「relax」(マガジンハウス)で好評連載中
「美女採集」が「relax」の休刊に伴い、
9月より「流行通信」(INFASパブリケーションズ)に
移行する事が決定しました。
お世話になったスタッフの方々&登場していただいた美女の方々&
「relax」編集部の方々、そして読者の皆様。
これからも引き続き素敵な美女を採集していきますので、引き続き応
援よろしくお願い致します。

2006.07.04映画

7/8(土)まもなく公開のテリー・ギリアム監督作品、『ローズ・イン・タイドランド』
今回、清川もコメントさせていただいています。皆様、お楽しみに。
そこで、先日ランチ中にスタッフで盛り上がった映画の話を少し、、、
普段からよく映画を観に行くという清川お気に入りの映画館は、
六本木ヒルズにあるTOHOシネマズと品川プリンスシネマ。
どちらもプレミアスクリーンでゆったりと楽しむのが清川流。
独身時代は、空き時間があればフラっとコンビニ感覚で行っていたらしいです。
清川にとって映画館は、「自分に栄養をチャージする場所」
土曜日もご主人とさっそくM:I:3を観てきたらしく、
迫力ある音響に2人とも驚いたとか。
ちなみにポップコーンの味は、キャラメル派!
色々なジャンルの映画を観る清川は、アクション系も好きで
なかでも『チャーリーズ・エンジェル』がお気に入り。
それから、レオノール・ワトリングさんが昔からずっと好きで『トーク・トゥー・ハー』、
犬童一心監督作品の『ジョゼと虎と魚たち』
池脇千鶴さんの演技が良かったですよね。
他にもたくさんの題名が挙がりましたが、今日はこの辺で、、、
私は、『エターナル・サンシャイン』、『フリーダ』、『ドット・ジ・アイ』などが好きです。
皆さんは、どんな映画がお好きですか?
press・kato information about domain . back link check

PAGE TOP